中目黒鍼療所 | 日記 | ガソリンがない!

1970年より鍼灸一筋で行っております。

Top >  日記 > ガソリンがない!

中目黒鍼療所 の日記

ガソリンがない!

2011.03.19

今日は暖かいですね!?春みたい♪

僕はいつも原付で通勤をしています。ガソリンがなくなりそうです(T_T)
ガソリンスタンドは長蛇の列。どのくらい並べば給油できるのか皆目見当もつきません(>_<)明日、明後日は休診日なので並ぼうと思ってますよ!
今日は思い切って自転車で来ました!しかもママチャリですよ!!みんなが乗っているような自転車ではなく、近所のスーパーに行くような自転車です。唯一の救いは3段の切り替えがあることです(^◇^)
その自転車にまたがって片道1時間(・o・)帰りはのんびり帰ろ!

ガソリンがない!

日記一覧へ戻る

【PR】  ヨルカフェ/バー ナラ コンテンポラリー  ファミリーPART 1  sea Heart cafe&accessory  鉾田グリーンゴルフクラブ  パーソナルジムBaA