中目黒鍼療所 | 日記 | 豚足入りソーセージ

1970年より鍼灸一筋で行っております。

Top >  日記 > 豚足入りソーセージ

中目黒鍼療所 の日記

豚足入りソーセージ

2011.05.10

  友人の紹介でNHK近くの神山町のレストランに行ってきました♪ 友人の知り合いのお店らしく開店時間前からお店に入れてもらいました(^O^)   そこのお料理はとても美味しかった!!   特に美味しかったのは 卵のピクルスと豚足入りソーセージ!!   ハチノスのカツレツと言うメニューを見て洒落てない僕は   「ハチノスって、昆虫の蜂の巣ですか?」   ってお店の人に聞いてしまった(>_<)恥ずかしい   写真のお料理は 豚足入りソーセージです また食べたい!!!!!!  

豚足入りソーセージ

日記一覧へ戻る

【PR】  ミズセイホーム  ドレス也  「ON AIR」スタジオ+ゲーム+バー  靴修理と合鍵作成 プラスワン島忠ホームズ北赤羽店  KURUMU FACTORY SHOP